スポンサーリンク
2

私がよく行くモスバーガーはこちらの店舗。

 

「モスバーガー中環大泉店」です。

 

1

 

 

家から自転車でも行ける距離なので結構家族で利用しています。

 

特に、旅行に行く時の「朝モス」がおすすめです!

 

実施していない店舗もあるので事前に確認した方がいいと思いますが、実施している店舗では朝10時半までやっています。

 

旅行に行く時、うちは朝から出発することが多いのですが、朝早くから起きて朝ごはんを作り、片づけてから家を出ると結構な時間のロスになってしまうため旅行の朝は朝モスに決めています。

 

朝モスのいいところはそのお値段!

IMG_1071

 

私は他のハンバーガーショップにもたまに行くのですが、モスバーガーだけは特別感がありました。

 

素材も良いし、作りたて感も他とは比べ物にならない。



スポンサーリンク


 

野菜の断面で新鮮さがわかるので、値段が高くても仕方ないと思っていました。

 

家族でちょっとリッチなお昼を食べたい時に利用する感じでした。

 
でも、朝モスは本当にリーズナブル!普通のメニューよりもだいぶ安いです。

 

朝モスを知ってからモスバーガーの敷居が少し下がって、行きやすくなりました。

 

ちなみに普通のメニューの料金がこちら





 

IMG_1075

しかも朝モスは、種類が多いんです。

 

野菜もたくさん摂れるし、そういうことを気にする家族にはもってこいです。

 

妻も息子(小1)もハンバーガーショップの中ではモスバーガーが一番好きなようです。

 

子供用のセットについているおもちゃも割と面白いですよ。

 

モスバーガーには他にも「テレフォンオーダー」や、「ネット注文」、「モスカード」など便利に使えるアイテムがたくさんあります。

 

「テレフォンオーダー」は電話で注文してお店に取りに行く時間を伝えて、その時間に取に行くというもの。

 

待たなくていいというメリットがあります。

 

「ネット注文」はネットで注文して、持ち帰りかお届けか選べるというものです。

 

 

IMG_1070

 

 

会員登録(無料)が必要ですが、届けてくれるので、家に友達が来たときなんかに便利です!

 

小さい子供がいて外に食べに行けない時等にも使えますね!

 

「モスカード」は繰り返し入金できてポイントがたまるプリペイドカードです。

 

利用実績に応じてサービスがランクアップしたり、たまったポイントは10ポイントから10ポイント=10円で商品を購入する時に使えます。

 

ギフトにもできるのでモスバーガーが好きな友達へのちょっとしてプレゼントにもなりますよ。

 

高校生の頃から食べ続けているモスバーガー。

 

日々進化を遂げているんですねー。

 

これからも通い続けたいと思います!

 

→モスバーガーの公式サイトはこちら


商品一覧

商品詳細