スポンサーリンク
1

日本通運は日本最大の総合物流会社です。

 

重量が大きく、大型の荷物の運送で定評があるため法人客による利用が多く、個人客にはなじみが薄い印象がありますが、「引越しは日通」のキャッチフレーズ通り引越しにはとても便利で信頼できる運送会社なんですよ。

 

家族でも単身でも「引越しは日通」で決まり!

家族向けの引越しは3種類のプラン。

 

すべておまかせのフルプラン。

 

小物の箱開けは自分でゆっくりしたい人にはハーフプラン。

 

箱詰は日本通運がおこないます。

 

小物の箱詰も箱開けも自分でやりたい人にはセルフプランが用意されています。

 

いずれも重くて大きなものは日本通運が作業してくれるので安心です。

 

自分のニーズに合わせて選べるので無駄な出費が避けられますよ。

 

 

NIT_KAZOKU



スポンサーリンク


 

 

見積もりや申し込みも簡単。

 

WEBから見積もり依頼すると担当者から電話連絡があるので、下見予定日を決めてくださいね。

 

日本通運の引越プランナーが来て見積額を提示してくれます。

 

単身者むけの引越しは、距離や荷物の量によって4種類のプランから選べます。

 

近くへの引越しなら単身パック当日便、大きめの荷物が少ない人には単身パックS・L、遠くへの引越しなら単身パックX。





 

鉄道コンテナを利用するので大きな荷物が多い人におすすめです。

 

明瞭料金でWEBから予約できて下見も不要です。忙しいひとり暮らしの人には手間がかからずうれしいですね。

 

オプションサービスが充実! さすがNO.1の日本通運

日本通運なら、自動車やバイクまで搬送してくれるんですよ。

 

近距離の引越しなら自分で小さな荷物を積んで自分で運転して行けますが、遠い所への引越しは大変ですよね。

 

会社の転勤などの場合は引越しにかけられる時間もそうそうありません。

 

そういう時に日本通運ならオプションサービスで自動車も運んでくれます。

 

ほかの引越し業者ではちょっとないサービスです。

 

さすが日本一の物流会社ですね。

 

 

引越し以外にも旅行やレジャーで使えます。

 

 

NIT_KURUMA

 

 

家庭にある大型のものと言ったらピアノがありますよね。

 

ただ重くて大きいだけじゃなくてとってもデリケート。

 

だから引越しで運ぶ時には困っちゃう人も多いんじゃないでしょうか。

 

日本通運なら信頼できる専門業者と提携してピアノを運んでくれます。

 

そのうえ調律師の派遣サービスまであるんです。いたれりつくせりって感じですよね。

 

その他には一時保管サービスなどもあります。

 

新居に入る前に仮住まいする場合などに便利なサービスです。

 

NIT_ITIJI

 

→日本通運のホームページはこちら


商品一覧

商品詳細