スポンサーリンク
1

「ららぽーと」という大型ショッピングセンターをご存知ですか?

 

今では関東に8店舗、東海に1店舗、関西に3店舗展開していますので、行ったことがある、という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

2016年10月6日には湘南平塚店もオープンする予定で、全国で計13店舗の展開となります。

 

私はららぽーと1号店の「ららぽーと TOKYO-BAY」によく行くのですが、テナントがたくさん入っており、ショッピングが楽しめるのはもちろん、レストランも多くの店舗が入っていますし、更には映画館も入っていて、一日中楽しめます。

 

mannequins-1413358_960_720[1]

 

「ららぽーと TOKYO-BAY」は、アパレルショップだけでなく、エッグスンシングスやクアアイナなど人気のレストランが充実していて、疲れたらお茶をして、元気になったらまたショッピングをして・・・と、朝から晩までいても、楽しくてまだ時間が足りないくらいです。

 

インテリア関係のショップも入っていますし、洋服からインテリア、雑貨まで、一つのショッピングセンターで揃うのは本当に便利ですよね。

 

 

小さなお子様連れの方には、無料の子供広場もありますし、家族連れはもちろん、クリスマス時期にはきれいなイルミネーションが見れ、カップルにもおすすめです。

 

もちろん、1人で来たって店舗の種類が多いので楽しめますよ!

 

money-256314_960_720[1]



スポンサーリンク


 

また、私がららぽーとでよく買い物をする理由の一つとして、ポイントシステムが挙げられます。

 

ららぽーとは、三井不動産グループの三井不動産商業マネジメント株式会社が運営しており、独自のポイントカードとして、クレジット機能付きの「三井ショッピングパークカード(セゾン)」と、クレジット機能無しの「三井ショッピングパークポイントカード」があります。

 

クレジット機能無しのポイントカードは、100円(税抜き)お買い物につき、1ポイント貯まり、クレジット機能付きのカードは、同じく100円お買い物につき、クレジット払いをすると2ポイント貯まります。

 

500ポイント貯まると500円分と換算され、支払い時に利用することができます。

 

更に、貯まったポイントを使ってお買い物をした分にもポイントが付与されるのでとってもお得なんです!





 

(一部ポイントカードの利用ができない店舗もあります)

 

また、毎週水曜日はポイントアップデーとして、クレジット機能無しのポイントカードなら100円につき2ポイント、クレジット機能付きのカード(セゾン)で、クレジット払いをすると、100円につき3ポイント貯まります。お得ですよね!

 

さらに、「バースデーポイント」として、お誕生月の最初に利用した時には、クレジット機能付きカードなら100ポイント、クレジット機能無しポイントカードなら50ポイントプレゼントされます。

 

euro-870757_960_720[1]

 

単純計算しても、クレジット機能無しのポイントカードで換算すると5万円分のお買い物をすれば500ポイント貯まり、クレジット機能付きのポイントカードでクレジット支払いすれば、2万5千円分のお買い物をするだけで自動的に500ポイント貯まります。

 

ポイントアップデーをうまく利用すればさらにお得になります。

 

また、三井ガーデンホテルズに宿泊しても、1泊1室につき300ポイント貯まりますので、機会がある方は、チェックイン時にカードを提示するのを忘れないようにしてくださいね。

 

お得なポイント制度もあり、ショッピングもグルメも楽しめる三井ショッピングパークららぽーと、皆さんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ららぽーとのホームページはこちら

 


 

 


商品一覧

商品詳細