スポンサーリンク
1

カー用品の品揃えが豊富で安いオートバックスだからカー用品を買うと時に利用する人は多いと思いますが、それ以外にもオイル交換や車検、それに中古車販売までとても充実したクルマの総合サービスをおこなっているんですよ。

 

そんなオートバックスのお得な利用の仕方を確認してみましょう。

 

オートバックスのネットショップが便利すぎてお得

オートバックスのネットショップは品揃え豊富、アイテム数はなんと280,000点以上なんですよ。

 

だからクルマ用品で揃わないものはないんじゃないでしょうか。

 

そのうえ毎月ショッピングセールでネット限定特価の掘り出し物もゲットできちゃうんですよ。

 

その上うれしいのが送料が一律500円、しかも料金合計が5,000円以上なら送料が無料になるんですよ。

 

U_AUTO_WEB

 

クルマ用品の場合、自分では取り付けられないってことも多いですよね。

 

でもオートバックスのネットショップなら安心なんですよ。

 

購入と同時に用品の取り付けも申込できちゃうんです。



スポンサーリンク


 

ネットで車両登録して用品取り付けを申し込んでくださいね。

 

車検後の補償が充実していて安心なオートバックスの車検

街なかには格安の車検ってのもけっこうありますよね。

 

でもただ車検をとおすだけの格安サービスでは将来不安です。

 

車検はとおっても故障しちゃえば結局高い出費になっちゃいますものね。

 

でもオートバックスの車検なら技術力が高くてきっちり整備してくれて、そのうえ車検後の補償も充実しているから、結局安くなって安心なんですね。





 

オートバックスの車検なら安心の3つ星補償が1年間無料でついてくるんです。

 

3つ星補償の内容は、パンクによるタイヤ交換補償(1万円)、窓ガラスの修理・交換補償(3万円)、バンパーキズ修理・交換補償(1.5万円)です。

 

U_AUTO_HOSHOU

 

その他にも12ヶ月の整備保証もあるんですよ。

 

工賃無料のオートバックスの会員カードがとってもお得です

オートバックスのメインテナンス会員カードは10種の基本工賃が無料になってとってもお得なカードなんです。

 

エンジンオイル・オイルフィルター・エアフィルター・バッテリーの交換手数料がすべて無料になっちゃうんですよ。

 

その上対象のクルマ用品やエンジンオイルなどが会員特別割引価格で購入できるんです。

 

オートバックス公式アプリを利用すれば、オイル交換予約も可能。待ち時間なくオイル交換できますよ。またポイントや利用履歴が確認できます。

 

U_AUTO_APRI

 

→オートバックスのページはこちら


商品一覧

商品詳細