スポンサーリンク

渋谷modeの美味しいお店、「pieface」に行ってきました!

以前「渋谷mode」の前を通りかかった時に行列ができており、
パイ屋さんがあるのは知っていたのですが、
並び列が長かったので「また今度に!」と思っていた、「pieface」さん。

 

【関連画像1】

 

入店の列も落ち着いてきたようなので、意を決してお店の中に入ってみることにしました!

 

自分でトレーに載せるのではなく、カウンターで注文し、
店員さんが準備してくれるスタイルのようです。

 

注文カウンターの隣はイートインスペースになっており、
飲み物を注文してその場で美味しくいただくこともできるよう。

 

明るい木目調の雰囲気のがあるイートインスペースは、女性の利用率が高い様子です。

 

カウンター席もあり、おひとり様もゆっくりとパイを堪能できそう。

 

【関連画像2】

 

注文カウンター下のケースを見て、さて、どれにしよう(笑)

 

パイ一つ一つに顔が書いてあって、表情によって味の違いがひと目でわかるのが、
工夫されているところですね。



スポンサーリンク


 

それにしてもみんな可愛い表情です(笑)

 

大体1つあたり200円後半~300円後半くらいの値段の様子。

 

気になるパイを持ち帰りです。

 

店員さんが1つ1つ個装でオレンジ色の紙包みに、丁寧にいれてくださいました。

 

これがまたポップで女性心をくすぐるのですが、
個装の紙には、持ち帰りした際に自宅で美味しく食べられる方法が載っており、
家で実践してみたくなります。





 

【関連画像3】

 

持ち帰ったのは、「アボガドハンバーグ(¥421)」。

 

まず、500wの電子レンジで20~30秒温め、
オーブントースターで2~3分表面を焼いていきます。

 

さて、手順通りに温めたので、食べるのが楽しみ!

 

いただきます。

 

【関連画像4】

 

中は、商品の名前のとおり濃厚なデミグラソースソースに
アボガドとハンバーグがゴロゴロ入っていて、美味しい!

 

もちろんパイはサクサクでその食感が美味しさを引き立たせてくれます。

 

単価が少し高めだと思ったのですが、この味に納得(笑)

 

現在は、「渋谷モディショップ」を含め関東に3店舗、

見かけたらラッキーですよ!

 

おすすめのお店です。

 

食べログのページはこちら


商品一覧

商品詳細

【関連画像1】