スポンサーリンク

船橋のおいしい駅前パン屋さん「ハースブラウン」に行ってきました!

少し前に船橋駅の近くの「ハースブラウン」という名前のパン屋さんにいったのですが、
迷って購入するのを辞めた商品が忘れられず(笑)

 

お店の前を通る機会があったので、今だとばかりにお店に飛び込みました。

 

【関連画像1】

 

お邪魔したのは、お昼時だったのですが、
以前足を運んだ時と同じように、お店の中は大繁盛です。

 

焼き立てのパンが並ぶ商品棚をじっと見て、お目当ての商品を探し・・・発見しました!

 

期間限定の商品だったら、もうなくなっている可能性があったので、よかったです(笑)

 

トングで白いトレーの上に乗せてお会計へ。

 

持ち帰り、家でいただくことにしました。

 

 

【関連画像2】

▲「レモンクランブルリング」(¥173)



スポンサーリンク


 

周りの紙を丁寧に外すとふわふわのパン生地の登場です。

 

 

中を割ってみると

 

【関連画像3】

 

レモンクリームのさわやかな味が口の中いっぱいに広がり、甘くてとても美味しかった!

 

ふわふわの生地の上にのったクッキーのそぼろ生地が、また新しい食感と足してくれていいですね。





 
もう一つ、店内にPOPを立てての押し商品だったので、

 

【関連画像4】

「蒜山ジャージークリームパン」(¥216)も試しに購入してみました。

 

千葉県のご当地マスコットキャラ「チーバくん」の焼印がパンの中心に押されています。

 

チーバくんは、左を向いた姿が千葉県の形をしている真っ赤な犬のキャラクターですが、
今回は正面を向いていますね。

 

押し商品だけあって、パンが潰れないように専用のプラスチックのケースに入れてくれました。

 

おかげで持ち帰っても形がとっても綺麗!

 

ちょとした、お土産にもいいかもしれませんね。

 

中には生乳を100パーセント使用したカスタードクリームがぎっしり詰まっています。

 

懐かしい味に食べながら顔がほころびます。

 

私はまだ行ったことが何のですが、にも、千葉県の落花生を扱う専門店あり、
お土産に購入するなら合わせてチェックされるのもいいかもしれません。


商品一覧

商品詳細

【関連画像1】