スポンサーリンク
1

セブン銀行はセブンイレブン・イトーヨーカドーのセブン&アイホールディングスが運営する銀行です。

 

セブンイレブンのATMが利用できるほか、デビットカード機能付きのキャッシカードはショッピングや旅行で利用しやすいのでおサイフ代わりに気軽に使える銀行です。

 

口座開設もATMもまさにコンビーニエンス、セブン銀行

セブン銀行はパソコンやスマホから簡単な申し込み手続きで口座の開設ができます。

 

まずメールアドレスを登録してすると、申し込みページのメールが届きます。

 

申し込み手続きのページから登録すれば、その後キャッシュカードが届きます。

 

あとは利用開始登録して取引スタートです。

 

スマホのアプリ通帳なら残高照会も取引履歴も確認できます。

 

US_SEVEN_APLTUUCHOU

 

セブン銀行はセブンイレブンのATMが利用できるから、どこでもいつでも現金を預け入れたり、引出したりできます。

 

日中は手数料無料なので気軽に利用できます。



スポンサーリンク


 

全国で23,000台以上のATMがあるんですよ。

 

急に現金が必要になった早朝や深夜でも利用できるので安心ですね。

 

もちろんATMで振込もできて他行宛振込手数料は216円とリーズナブルです。

 

スマホアプリのATMナビなら近くのATMまでナビしてくれるので見知らぬ街でも安心です。

 

US_SEVEN_APLI





 

セブン銀行のキャッシュカードは電子マネーも付いたデビットカード

セブン銀行のキャッシュカードは使いやすい電子マネーnanacoが搭載されたデビットカードです。

 

電子マネーnanacoは国内はもちろん海外でも使えて、年会費や手数料はかかりません。

 

振込みや口座振替などセブン銀行の取引でポイントも貯まってお得です。

 

口座残高の範囲で使うデビットカードだから、クレジットカードと違って使いすぎる心配がありません。

 

そのうえデビットカードでショッピングするとnanacoポイントも貯まります。

 

カードのデザインも3種類で、好みのカードデザインが選べます。

 

US_SEVEN_CARD

 

セブン銀行の「ATM de ローン」。セブン銀行はローンサービスも便利です。

セブン銀行ならキャッシュカード一枚でローンも利用できます。

 

ローンも申し込みもインターネットで完結するので手続きが簡単なのもうれしいですね。

 

借り入れも返済もセブン銀行のATMでいつでも利用できます。

 

ローンの利用限度額は10万・円・30万円・50万円も3つのコースです。

 

利用限度額は少なめですが、無理な借り入れをすることがないので安心ですね。

 

毎月の返済も少なめなので返しやすいスローンです。

 

たとえば、利用限度額10万円の場合は毎月の返済額は原則として5,000円で良いんです。

 

セブン銀行のページはこちら


商品一覧

商品詳細