スポンサーリンク
1

ソニー銀行は日本経済新聞社主催の「日経金融機関ランキング」(2016年)において9年連続首位を獲得しています。

 

そのほかにもオリコン日本顧客満足度ランキング2016においても顧客満足度第1位に輝くなど、利用者にも高い評価を受けている銀行です。

 

利用しやすいATMやていねいな顧客相談からローン・多彩な外貨預金まで利用者の満足度が高いんです。

 

外貨預金の取り扱い外貨や優遇金利、住宅ローンの窓口が多くて相談しやすいです。

 

ソニー銀行は利用できるATMが多く、手数料無料だから日常で利用しやすい銀行

ソニー銀行ではセブン銀行・イオン銀行のATMが24時間いつでも何度でも預け入れ・支払いが無料で利用できます。

 

その他にもゆうちょ銀行やローソンATMなどの提携銀行での支払いがあわせて月4回まで無料で利用可能。

 

銀行のなかでもATM利用についてはNO.1の利用のしやすさです。

 

銀行を利用するときはATMでの預入が多いので、ATMの使い勝手がいいのはとてもポイント高いですよね。

 

US_SINYBANK_ATM

 

ソニー銀行の魅力は外貨預金の豊富な品揃え

ソニー銀行で取り扱う外貨は12通貨がラインアップ。



スポンサーリンク


 

多彩な外貨に預けて資金の運用ができるのがうれしいですね。

 

ソニーバンクの外貨預金は口座の維持手数料が無料なので気軽にはじめられます。

 

普通預金や定期預金のほかに積立も500円からできます。

 

「円からはじめる限定金利」なら円普通預金から外貨定期預金に預入して金利が上乗せされます。

 

US_SONYBANK_GAIKA





 

外貨預金優遇制度は外貨預金の残高に応じて優遇される制度です。

 

残高に応じて為替コストや外貨預金金利が優遇されるほか振込手数料やATM利用手数料もお得になるんです。

 

ネット銀行でもソニー銀行なら住宅ローンの相談窓口が多くて安心

ネット銀行というとインターネットやATMは便利だけど住宅ローンの相談とかはできないんじゃない?

 

と不安に思う人も多いんじゃないでしょうか。

 

しかしソニー銀行は住宅ローンの相談もしやすいんです。

 

ローンアドバイザーが住宅ローンの借り換えや費用など様々な質問に答えてくれます。

 

東京ならソニー銀行住宅ローンプラザが便利です。

 

全国のソニー生命でもソニー銀行の住宅ローンについて相談ができるんです。

 

ソニー生命のライフプランナーが対応してくれるので安心です。

 

US_AEONBANK_PLAZA

 

東京・埼玉・千葉のイトーヨーカドーのセブン銀行で相談できます。

 

そのほかに東急保険コンサルティングの「東急ほけんのコンシェルジュ」も利用できるんですよ。

 

ソニー銀行のページはこちら


商品一覧

商品詳細