スポンサーリンク

東急ハンズ渋谷店の「ハンズカフェ」でおしゃれランチ!

以前「ヒルナンデス」という番組で、東急ハンズ渋谷店の中に「ハンズカフェ」というおしゃれなカフェがあると紹介されているのを見て、おもしろそうだと思って行ってみました。

 

「ハンズカフェ」は、東急ハンズ渋谷店さんの最上階7Fにあります。

 

東急ハンズ渋谷店さんは、面白い建物の作りになっており、ぐるぐる見て回るのがとても楽しいのが特徴!

 

1階から階段で登っていくと、一段上がるごとに何kcal消費したのかが分かる仕組みになっているので、「頑張ろう」という気分に(笑)

 

エレベーターで行くのであれば、入店し「1A」階の店内にあるエレベーターを使用すると直通でお店の前に行けます。

 

【関連画像1】

 

お店は、先に注文とお会計をして、出来たら店員さんが席にもってきてくれるという形式。

 

ここで注意したいのが、席の確保です!

 

テレビで放送されたり、渋谷という立地から外国からの観光客さんも多く来店し利用していますので、満席ということもあるよう。

 

席を日傘と上着で確保して、いざ注文。



スポンサーリンク


 

ドリンクを注文すると無料でポイントカードを作ってくれます。

 

1ドリンクにつき1スタンプで有効期間は半年と短めですが、10ポンントたまると一杯無料でドリンクもらえます。

 

7・17・27など7がつく日はダブルスタンプになるので、狙い目ですよ!

 

お盆に番号札を乗せてもらって、お水やおしぼりを準備します。

 

【関連画像2】





 

席について、周りを見渡すと、木を基調にした空間と店内の照明に、改めて、都会らしいおしゃれさを感じます。

 

外のベランダにも席があり、これからの季節にすがすがしい風が感じられそう。

 

【関連画像3】

 
居心地がいいので、ずっと居たくなるほどいい空間にうっとりしていると、食事がそろいました!

 

【関連画像4】

 

▲ 「ホットサンドイッチ ポークジンジャー」(¥490)

「ドリンクセット紅茶 」(¥210)

 
ホットサンドのパンは「ホワイトローフ」という白いパンとゴマが入った「セサミ」を選ぶことができます。

 

せっかくなので「セサミ」のパンをチョイスして作ってもらいました!

 

ホットサンドは出来立てでホカホカ、一口食べるとジンジャーの味が口に広がり、一緒にはいっているキャベツがボリュームをプラス。

 

マヨネーズがコクをより際立たせる満足度の高いものでした。

 

セットの紅茶で口を潤しながら、ゆっくりおしゃれ空間のランチ!

 

癒されました(笑)

 

→ハンズカフェ 渋谷店の食べログのページはこちら

 

アクセスはこちら


商品一覧

商品詳細

【関連画像1】