スポンサーリンク

モスバーガーの出来たてバーガーが美味しい!

山梨県イオンモール甲府昭和のショッピングモールで買い物を済ませ、お昼に何か食べようと立ち寄ったのが、フードコート。

 

お昼時だけあって、お客さんがいっぱい!

 

「何を食べようかな」と、どんなお店があるか見ていたら、モスバーガーさんを発見!

 

でもどうしよう、はなまるうどんさんもある(笑)

 

あったかいうどんも好きなので、どうしようかなと思ったのですが、今回は

 

【関連画像1】

 

こちらにしました!

 

個人的に、なかなかショッピングモール内にモスバーガーさんが入っているのを見かけないような気がするので(笑)

 

お昼時で忙しいのか店員さんがてきぱきと対応してくれました。

 

それでいて、笑顔!



スポンサーリンク


 

接客業の皆さんは本当にすごいなと思います。

 

注文を済ませ、完成すると鳴るベルをもらい、一度お店を後に。

 

モスバーガーさんは注文を受けてから作るスタイルのバーガー屋さんなので、あったかい出来立ての商品が食べられるのがいいところ!

 

席をとって、フリーのお水を紙コップに入れて準備していると、
ポケットから「ピピーッ」と大きなベルの音が(笑)

 

お店のお渡し口で、フードをもらい確保をしておいた席について、
早速いただきます!





 

【関連画像2】

 

注文したのは、王道の「モスバーガー(354kcal)」と「ドリンク」「ポテトS」がついた、通称「ポテトSセット」です。

 

¥780で、ドリンクは私にしてはめずらしく、「ブレンドコーヒー(ホット)」にしてみました。

 

まずは、モスバーガーを食べようと思い、バーガーの袋を持ち上げると、袋からあたたかさが手に伝わってくる!

 

【関連画像3】

 

バンズやトマト、ハンバーガーパティーがきれいな層になっていて、見た目のボリューム感も満点です。

 

一口食べるとジューシー!

 

そして、見た目の通り、ボリュームがあってほどよくおなかが膨れました(笑)

 

あたたかくておいしいポテトも交互にいただきながら、完食です。

 

最後に、ブレンドコーヒーもいただいて、すっかり幸せ気分。

 

お盆の上に敷かれていた、ペーパーにはブレンドコーヒーへのこだわりがぎっしりと書かれていて、なんだか今飲んでいるコーヒーのことが書いてあると思うと、コーヒーがよりおいしく感じます(笑)

 

【関連画像4】

 

コンビニやファーストフードのお店どこでも手軽にこだわりのコーヒーが飲めるとなると、コーヒー好きさんには、たまらないですね。

 

山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1 イオンモール甲府昭和店
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19005759/

 


商品一覧

商品詳細

【関連画像1】