スポンサーリンク

浅草橋の「ベリーベリースープ」でゆっくりCAFEタイムしてきました!

浅草橋で「ちょっとお茶したいな」と思って歩いていると、
何やらおしゃれな雰囲気のを店を発見しました。

 

【関連画像1】

 

とにかく座ってゆくっくりしたかったので、お店に突撃!

 

扉を押して店内へ。

 

お店は、こじんまりとしている印象ですが、席はお客さんでほぼ満席状態。

 

一人での利用だったので、何とか席につけました。

 

良かったです(笑)

 

カウンターで注文し、先にお会計をするタイプのお店だったので、
メニューをみながら、どれにしようか迷います。

 

店名の「ベリーベリースープ」からわかるように、一押しメニューは「スープ」のようで、たくさんの種類から、味を選ぶことができます。

 

パスタやタピオカの入ったドリンク、デザートの種類も豊富!



スポンサーリンク


 

ドリンクとデザートを注文して、席へ戻る途中で、お水を準備。

 

「レモン水」と「お水」が置かれており、フリーで好きなほうを選べるようになっていました。

 

こんな風に、分かれているお店は少ないなと思いながら、レモン水を紙コップに注きます。

 

お水を準備しているうちに、店員さんが、ササッと席に注文したものをお盆に乗せて、持って来てくれました!

 

【関連画像2】





 

お盆の上には、スプーンが二つ。

 

それぞれ違う商品だからなのですが、どっちをどっちに使うのか、分からない私(笑)

 

注文したのは、

 

【関連画像3】

▲抹茶アイス(¥190)

 
【関連画像4】

▲タピオカグリーンティー(¥300)

です。

 

溶ける前にと思い「抹茶アイス」を先にいただきました。

 

甘くて癒される至福の味です!

 

そして、タピオカグリーンティー。

 

タピオカというと、甘い飲み物に合わせるイメージがあり、ノンシュガーの「グリーンティー」に「タピオカ」の組み合わせに、
興味がわいて注文しました。

 

さわやかな緑茶にタピオカ・・・

 

それぞれが主張せず、素材の味を楽しめて面白い味わいです!

 

「甘くないタピオカドリンクの新鮮さ」をぜひ味わってほしいと感じるお店でした。

 

東京都台東区浅草橋3-1-10 アパホテル浅草橋
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13185537/


商品一覧

商品詳細

【関連画像1】