スポンサーリンク

ランチパックSHOP池袋店に行ってきました!

池袋駅を降りて北口方面を目指して歩いていると、「ランチパック」の看板を掲げたお店が目に留まりました。

 

【関連画像1】

 

 

専門店があるとは思ってもいなかったので、びっくりして吸い寄せられるようにお店へ。

 

店内には所狭しとびっしり「ランチパック」が並んでいます。

 

それこそ、ランチパックの壁ですよ(笑)

 

私は、「たまご」と「ツナマヨ」くらいしか知らなかったのですが、その味の種類の多さには、舌を巻きました。

 

毎月新商品がでているようで、ご当地を前面に押し出したもの、食事系、甘味系ものと種類は様々。

 

きっと通える距離にこのお店があったら、絶対にハマって、制覇したくなる人がいそうな気がします(笑)

 

しかも、ショップには立食できるテーブルがあり、購入時に店員さんにお願いすると温めてくれるサービスがあるそうですよ。
買ったものを温かくその場で食べられるという・・・素敵すぎます。

 

せっかく来たので、お昼に何か買って帰ろうと選んだのは、



スポンサーリンク


 

 

【関連画像2】

 

 

これです!!

 

TBS系列のドラマ『99.9刑事専門弁護士』とのコラボ商品。

 

松本潤さんと香川照之さんが出演されてて、毎週楽しみにしているんです。

 

パッケージは、お2人が所属されている「斑目法律事務所」の文字がプリントアウトされていて、ランチパックの男の子と女の子のおなじみのキャラクターも、弁護士風に衣装チェンジ。





 

一ファンとして、やっぱりチョイスするならこれかなと思い、棚からとって、レジに持っていくと店員さんが、ランチパック専用のビニール袋に入れてくれました。

 

カラフルで可愛い袋がまたいいですね。

 

 

【関連画像3】

 

 

▲ハンバーグ アイオリーソース&デミグラスソース ¥178
さて、お家に持って帰ってきて早速「いただきます!」

 

 

【関連画像4】

 

 

パンの中にはぎっしりとハンバーグが詰まっており、デミグラスソースの甘みが口の中にいっぱい広がっていきます。

 

おもいほのかボリューム感があって、おいしかったです!

 

今回は、しなかったのですが、温めて食べる美味しさが倍増しそう(笑)

 

そして、『99.9刑事専門弁護士』とのコラボ商品第二段が、5月15日に発売されて、ハンバーグのおろしポン酢ソース味だとのこと。

 

 

今度の商品はさっぱり系なんでしょうか?

 

 

見かけたらぜひ試してみたいです。

 

→ランチパックSHOP 池袋店へのアクセスはこちら

 


商品一覧

商品詳細

【関連画像1】