スポンサーリンク
4

ドクターシーラボはメディカルコスメを取り扱う化粧品会社として知られています。

 

化粧品を使うときに気になるのが成分の安全性です。

 

肌に負担がかかるものが入っていると、肌トラブルが起きかねないです。

 

肌をきれいにしたいのに肌トラブルが起きてしまったのでは化粧品を使う意味が無くなってしまいます。

 

そんなときでもメディカルコスメなら化粧品会社とクリニックの共同開発だから安全性が高いと言うメリットがあります。

 

私は肌が弱いのでなるべく刺激の少ない化粧品を選びたいのですが、ドクターシーラボの化粧品は刺激が少なくて安心して使えていますね。

 

1

 

ドクターシーラボでは基礎化粧品、メイクアップ、美容機器、ボディケア、サプリメントなどいろいろな商品を取り扱っています。

 

基礎化粧品の中で特に便利だったのがオールインワンゲルです。

 

オールインワンゲルは化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地と1本で5つの働きを持っています。



スポンサーリンク


 

今まで別々に購入し順番通りにスキンケアを行っていたため、毎月の化粧代が多くなっていました。

 

手間も時間もかかるために忙しいときはやっつけ仕事になってしまいましたが、オールインワンゲルを使うようになって化粧代や時間の節約ができるようになりました。

 

忙しい朝でもササッと完了するのが良いですね。

 

]

 

夏の紫外線対策に便利だったのがドクターシーラボの日焼け止めクリームです。





 

紫外線には肌の色が黒くなるサンタンと言う日焼けを起こす波長、肌が赤くなり炎症を起こすサンバーンと言う日焼けを起こす波長があります。

 

ドクターシーラボの日焼け止めクリームはSPF50+とPA++++です。

 

両方の波長ともカット性能が一番高くなっているのが良いところです。

 

今までは紫外線の強い季節になると30分ほどの外出ですぐに日焼けを起こしていました。

 

しかしこの日焼け止めクリームを使い始めてからは、5時間外出してもあまり日焼けしないようになりました。

 

3

 

ダイエットしたいときに有効だったのがドクターシーラボのダイエットサプリです。

 

今まで食事制限しても運動しても中々体重が落ちてこなかったです。

 

途中で諦めてしまいましたが、カプサイシン&カルニチン配合のダイエットサプリを飲み始めたら体重が落ちてきたのです。

 

唐辛子の辛味成分であるカプサイシンが脂肪燃焼に役立ってくれたみたいです。

 

このようにドクターシーラボではいろいろな悩み解消に役立つ商品が揃っているのが魅力です。

 

オンラインショップもあり自宅に居ながら手軽に注文できるのも良いですね。

 

ドクターシーラボの商品をご利用になりたい方はこちらから


商品一覧

商品詳細